高橋ジョージさんが衝撃激白、 三船美佳さんとの離婚の原因理由は、 姑との問題もあった。

(浮気が理由とかでは
なかったんですね)


今日発売の週刊女性に
このようなことを
発言しているようです。


41031426_421x636.jpeg




■チェック!!
そもそも、
姑(三船美佳さんのお母さんの喜多川美佳さん)との
確執がなぜあったのか?

今住んでいる家の隣に、


高橋ジョージさん、 三船美佳さん 姑さん(三船美佳さんのお母さん)


この3人でお金を1/3ずつ
出して新居を建てたそうです。

※自宅のすぐ隣だそうです。



そして、
ここからが姑(喜多川美佳)さんとの確執の問題点
離婚の理由にもなって衝撃理由です。




高橋ジョージさんは、
ミュージシャンですので
音楽スタジオを建てたかった。


そして、
姑さん(三船美佳さんのお母さんの喜多川美佳)の
部屋になるであろう場所に
スタジオを作ってしまった。




そういう経緯もあるようなのです。


これに対して、
もちろん姑さん
(三船美佳さんのお母さん)は
反発するでしょうね。


いくらミュージシャンでも、
自分の部屋をスタジオに
されていたら良い気分には
なりません。


姑問題の理由とは
ここにあるかもしれません。






■チェック!!
友達親子が増えている昨今の現状

もう1つチェックをしたいのが、
昨今は友達親子が増えている、
という点です。


これが三船美佳さんと
高橋ジョージさんとの離婚理由
かもしれないのです。


これは、




母子がかなり親密で なんでもかんでも言い合えるような そういう仲になっている。




そんな状態のことを言います。


高橋ジョージさんは、
モラハラなどの発言で
三船美佳さんにも口悪く
接していたようなのです。


その精神的苦痛を
姑さん(三船美佳さんのお母さん)
にも訴えていたのではないか?


直接、
姑さん(三船美佳さんのお母さん)
との仲は悪くないものの・・。


間接的に、
三船美佳さんとの関係が
あまりよくないのを聞いて




内心いらだちを覚えていたのでは?




とも推測できます。
母親でしたら、
わが子をかばうのは当たり前ですしね。


以上、
三船美佳さんと高橋ジョージさんの 衝撃的な離婚理由の事情でした。


異常な夜については、
まだまだ情報が交錯しています。


姑問題もありますし、
いろんな問題があるでしょうね。




追伸:

この記事について
ご感想やご意見などがあれば
こちらから書いてもらうと
喜びます!!


http://form.os7.biz/f/ad797221/


zyozi.jpeg



━━━━━━━━━━━━━━━━━━