三船美佳さんと高橋ジョージさん
離婚の理由や原因を探している感じですが・・


やはり異常な夜というのは、
関係者の中から言われていた




アレ(薬?)を使った夜なのでは?




という疑惑を考えてしまします。






■チェック!!

一時期、高橋ジョージさんは
テレビの露出が少なかった。


時期は不明ですが、
テレビの露出が少ない時期が
存在します。


そしてその時期、




・呂律がまわっていない ・何を話しているのかわからない




というような
状態だったそうです。


この事実、
関係者の中でも相当のタブーで
闇の中に葬る勢いの過去だそうで。




極秘機密




かもしれないですね。
まあどう考えても、
アレしかないとは思いますが、
どう思いますか?


となると、
三船美佳さんが異常な夜と
称したのもわかる気がします


ひどい状態になったのは
目に見えていますし、
何よりそっち系の人との
つながりも懸念されます


それで離婚をされるのは
ある意味仕方のないことでしょうね。


歴代の有名なロックミュージシャンは
いろんな人がアレを使って
テレビをにぎわせていましたしね。



kouhaku.jpg

■チェック!!

音楽活動はしているのか?


ほとんどタレントになった
高橋ジョージさんですが・・。


音楽活動はしているようです。
2011年には久しぶりの
アルバムをひっさげて活動を
していたそうです。


以外なことに
紅白歌合戦には出場経験が
ないそうです。




ロードがダブルミリオンに なったのに声がかからなかった。




サンデージャポンでも
不満げに漏らしていたそうですが、
創価学会をどうやら支持していて
それが元でNHKから
あまりよい顔をされなかったようです。


ということで、
三船美佳さんと高橋ジョージさんの
離婚原因。


引き続き、
異常な夜の件について
調べていきますね。