三船美佳さんと高橋ジョージさんの 異常な夜とは?


今回は、
三船美佳さんの離婚理由、
離婚原因と言われている浮気について
書いていきたいと思います。


高橋ジョージさんのモラハラ発言や
その他の離婚理由もあるとは
思いますが・・・。




三船美佳さん本人の 浮気はあったのかどうか?



それも気になるとこです。


一説には、
三船美佳さんの浮気相手の画像
あるとかないとか。


探してみましたが、
発見できないかったです。


これはもしかしたら、
三船美佳さんを「うざい」
思っている人たちの
デマかもしれませんね。


自分から離婚をいきなり切り出したので
浮気相手がいるのでは?
と思われても仕方ないですけども。




そんなことになれば、
子供もかわいそうです。




三船美佳さんの母である、
喜多川美佳さんも黙っては
いないでしょうしね。


喜多川美佳さんの画像はこちら。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B7%9D%E7%BE%8E%E4%BD%B3&biw=1267&bih=572&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=QBzNVNX0MqXHmwXziYKQBw&ved=0CAYQ_AUoAQ


三船美佳さんは現在、
大阪のウィークリーマンションで 別居状態になっています。


41031426_421x636.jpeg


子供もそこにいるのでしょう。


親権はどうなるかわかりませんが
こういう場合はたいていが
母親に親権がありますよね。


そして、
三船美佳さんと高橋ジョージさん、
喜多川美佳さんとの新築の新居は
どうやら高橋ジョージさんが
ローンを払い続けるようです。


自宅の住所はもちろん、 明かされてはいませんが、 成城という東京都内の 高級住宅地だという説があります。




そこに今では、
高橋ジョージさんが一人で
仕事場と兼任で住んでいるそうです。




まあ、
高橋ジョージさんのことですので、
また新しい恋人ができそうな
感じはしますね。


ということで
三船美佳さんと高橋ジョージさんの
異常な夜は情報が入り次第、
また書いていきますね。



この記事について
ご感想やご意見などがあれば
こちらから書いてもらうと
喜びます!!


http://form.os7.biz/f/ad797221/




















41031426_421x636.jpeg