さんまのまんまに7年連続出演している 井上真央さん結婚最新情報2015


昔から井上真央さんの
結婚情報にはガセがありましたが、
今回はどうやら本気のようです。


山田優さんと小栗旬さんとの
ハワイの挙式にも
なんと松本潤さんと一緒に 参列したという情報があります。


さらには、
共演者にも、

「白無垢を着ます!!」

と興奮気味で語っているという。




二人の関係は、
フライデーで取り上げられたのも
記憶に新しいですが。


閉店間際の焼肉屋に、
井上真央さんが
松潤と会っていたという話。


井上真央さんは、
かつてインタビューで、




29歳で結婚するって、 占いで言われたんです!!




と過去にはいっていたそうです。




井上真央さんと、
松潤が共演したのは
ドラマ、

「花より男子」

が初めてです。


また、
2011年の紅白歌合戦では、
共に司会を務めるなど、
親密になる可能性は
非常に高かったのでしょうね。




<スポンサード>
LP.jpg

⇒入口はこちら




幾度どなく、
井上真央と松潤はガセ結婚と
言われてきましたが、
結婚のメドも立ちそうで
非常に喜ばしいことです。


しかしながら、
井上真央さんと松潤、
双方の事務所はなんていうのか、
東スポの記事はアテになるのか。


ガセではないのか?


そこは気になるところですよね。


ともあれ本当であれば、
第一号2015年のおめでたい話です。


ということで、 井上真央、松潤の最新結婚事情2015でした。




<スポンサード>
LP.jpg

⇒入口はこちら:












































━━━━━━━━━━━━━