人質焼殺、 イスラム国による日本人の弊害


イスラム国よるテロリスト行為で
日本でも関係ない方が被害を
こうむっているのをご存知だろうか?


イスラム教とイスラム国との
名前が似ているとして、
名古屋のモスクでは




「ころすぞ!」 「しね!!」




というような、
脅迫めいた電話などがあるという。


海外ではISISなどの言い方で、
イスラム国とは表記していないが
日本では以前として




「イスラム国」




だ。
非常にまぎらわしいのと同時に
関係ないイスラム教の方に
迷惑であろう。


気持ち悪いつきまといを
「ストーカー」。


ただのプータローを
「ニート」など
言葉で本来の状態や本質が
変わってしまうことがある。


かっこよくいえば、
恥ずかしさも薄れ、
紛らわしい言い方をすれば
関係ない人が被害を被る。




脱法ハーブを 危険ドラッグなど センスがなさすぎであろう。 失笑ものだ。




危険ドラッグは
センスのないハゲた中年太りの
汗っかきなお上が決めたであろう
ダサい言葉であろうけども。


「イスラム国」という言葉は
さっさとマスゴミも
言い方を変更すべき点である。


日本は安全な国ではあるが、
昔より頭がおかしい人が
増えているのも事実。


頭がおかしい人が、
勘違いしてイスラム教の人に
危害を加えたらそれこそ
目も当てられないであろう。


マスコミがアホだと、 国民もアホになるし、 未来の大人である子供もアホになる。


日本の未来はこういう
細かい配慮から変化すると思うのだが
あなたはどうだろうか?


もし意見があるのであれば、
こちらのフォームから意見を
くれるとありがたい。


http://form.os7.biz/f/31de71cb/

 タグ